--.--.--  --:--
挨拶  2008.11.22  23:39



白はのんびりやっていきます。
そしてこっち(黒)は閉めます。


僕が今持っている、zoetrope以外のブログというのは、
日常生活や僕自身についてとは全く無関係なものが中心となっていて、
zoetrope白の方ほど僕と親密な内容でもありません。
というのも、あ、この記事をUPした後で白を復活させるつもりなんですが、
向こう(白)にあった"最も架空であるべきもの"というカテゴリーが
中身ごと消えていると思うんですけど(その他この際なんでゆっくり整理してみます)、
つまりそういうフィクションだけで成り立っているブログを今他でやっているんですね。
なので、今までにも書いていた架空・フィクションの話の中で厳選したものだけを
新しい方に移動したんです。
超不定期、書きたいものが浮かんだ時だけ書いているようなブログなんですが。

これどうなんだろう、
荒井悠人との関連は無いっちゃ無いし有るっちゃ有るわけで…。
完全フィクション中心っていう内容のブログなんで
やっぱちょっと違和感があったから名前変えてやっているんですが、
別に隠す必要も、あえてURL曝す必要も全く無いと思うわけです。
そっちのURL知りたい方はいるのだろうか…。
よくわかりませんが、知りたいって方には普通に教えます、うん。
方法はメルフォからのメール(orメッセ)でお願いします。
(ここはいろんな意味で皆共通で確認とりたいと思っています。)



そして、僕の愛人がですね、とりあえずの3ヶ月は行くことを決心しました。
それに伴って僕と三井の二人でこの家で暮らしてみることになりました。
僕が三井の家に居候するものとして最初は二人で考えていたんですが
愛人的には家が空けっぱなしになるのは嫌だな…とのことで、
まぁ広さもこっちのがあるし、そうするか、と。
出発は一応年末の予定ですが、年始にずれ込むこともありうるらしいです。
家は変わらないけど、大きな環境の変化なんですよねぇ。
頭では分かってはいますが。
まぁ現実味は今のところ皆無です。
何?愛人が海外出張?とりあえず3ヶ月?んんん?状態ですが、
とりあえず三井に迷惑掛けないようにすることだけを今は懇々と考えています。

出発前に愛人と二人で横須賀の彼の実家にお泊りに行ってきます。
おじさんとおばさん泣くだろうなぁ…。





はぁ。







きっと白の方で今後僕は荒れるだろうと思います。(先に言ってしまえっ)


今はまだ実感がなさすぎるから大丈夫だけど、たぶん。
なんか、どう自分を冷静にさせたらいいのか分からない。
冷静なのかそうじゃないのかすらよく分かってないのかもしれないし。
煙草も酒も止められるけど、3ヶ月からもしかしたら数年の間、
会いたい時に会えないでいるっていうのは
僕にとってどれほどのことなのかが分からないです。
毎日一緒にいたいからって一緒に暮らしていたことへの罰か何かでしょうか。
こういうことってよくあることなんですか?
一般家庭では当たり前にあり得ることですか?
単純に、愛人が人にも会社にも認められてるってことを心から喜んでいる自分には
これは何かしら科せられているもののように感じられてなりません。
成り行きってやつは酷く運命に左右されやすいものですね。
僕にはどうにもできない、なるようにしかならないことです。
行って頑張ってきて欲しいのと、何で?っていうのが100:100って感じがします。
誰のせいでもなく、喜ばしく、苦しい。そんなものはどうにもできない。


まぁね、こんなことは愚痴みたいなもんです。
くだらねーんです。

つくづく思いますが、僕にとって自分の現実的な部分というものを
ネット上で存在させることに意味を持てなくなっているんですよね。
これは個人的にはすごく良い事だと思っています。


何故か僕と親密な関係になってくれた人達(笑)と、
それぞれ個人的な付き合いをしてみたり、
段々と現実での人との関わり方も覚えてきて、
僕は結構私生活が活発化しています。
毎日誰かのことを考えたり、誰かと会ったり、何か話したり、
人に触れたり、逆に人に想われたり、
そういうことは僕にとっては当たり前のことではなかったし、
こういうのは僕には絶対にありえない日常だと思っていました。
というか昔はリアルにそういうことばかり書いてましたよね。
ほーんと俺超痛い子っ☆

もうね、こういう場は僕に必要がない、というか、
これに慣れきった生活は止めようと思っています。


そしてね、知り合いの方たちの中でそれぞれ
個人的に"お話し"が出来ない人は居なだろうとは思ってますけど
("お話し"の方法はさまざまですが)、
ここ解析付けてるんで僕と連絡のつかなくなる恐れのある
隠れ常連さんが数名いらっしゃることが確認できるのですがぁ…、
この際なんで、もぉ是非僕とメル友になってくれませんかぁ!!!!
と提案してみたいのですが、どうでしょうか。
もちろん無理にとは言いませんし、いつかふいにメールくれたりとかでも
凄く嬉しいですので、あまり気を張らずにのんびり考えてみてください。



…僕には分かっているんだぞ、ここの常連だなんて、

あなたはきっと変な人だ!!!

是非とも悠人と友達になろうぜよ!!!


正座してお待ち申し上げておりまする(゚∀゚)ノシ






えーっと、そうだ、ここ、zoetrope【reverse】の
完全閉鎖はいつになるかまだ決めていませんが、
上に書いた隠れ常連さんへのメッセージを伝えるためにも
この記事だけ長いこと残しておく、という形になると思います。
他の記事は徐々に整理しつつ消していくつもりです。

ごめんなさい、ありがとうございました。






それではね、挨拶はこの辺で。






一つ一つやっていこう。何でもね。
がんばろーぜー。








